--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ふっかーーーーーーつ(!?)
09/15(Thu) 00:11|未分類comment(0)trackback(2)edit
というわけでアバターあげ
うへへ

最近はたつかぜくんたちとSkypeやってます
お暇な人はからもうぜよ
おひさしう(´・ω・`)
10/26(Tue) 15:14|未分類comment(3)trackback(1)edit
えへへ~なんかブログ書きたくなって書いてみた。
みんな元気かなあっ?はなわまぁまぁ元気でっす(´・ω・`)

まぁまぁっていう理由は、もうすぐ就活がはじまるのです、というかはじまってまっす。
やだな~就活やだな~働きたくなーいっ。でもだめなんだよね、働かなきゃっ(´・ω・`)

大学生活も残すところ一年半もない。。はやいな~やっぱ学生がいいよ!そりゃ若いうちは勉強したくない!遊びたいと思うかもだけどさ、こんなに自由に親のお金つかって、勉強できて、いろんな人に出会えるんだから最高だよ!ビバ人生の夏休み!
お金があるなら、奨学金でもいいから、とことん親や周りに甘えるだけ甘えて、大学は行ったほうがいいと思います。

んまあ単位とるのだるくて大学やめた人も結構周りにはいるけどさ!3年になってやっと気づいたけど、やっぱ大学は楽しいよ!なんで1、2年のときに、単位落としてもいいくらい、っていうか落としてたけど、メイプルハマって、20万も注ぎ込んでたんだろう(この前計算した^ー^泣)。今さらだけど。
20万も生活費削って課金してたら、他に使い道あっただろ的な。

今更なんだけど、WindowsPC壊れてよかったわ。壊れてなかったら、あたしの人生相当乙ってたかもしれんw
みんな!ネトゲはほどほどにね!
といっても、相変わらずネト充は、私も変わってなかったりして。まあテレビがないからなんだけど、娯楽がパソコンしかないから、最近はニコ動、ニコ生みたり、twitterしたり( ´ω`)

とりあえずニート、ゲームばっかやってんじゃなくって、働くか勉強して大学にいこうぜっ





